晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2012-05-30から1日間の記事一覧

オノンやっぱり貴様が犯人か。

朝飲んだ後も不整脈自体はあったが昼間だから活動的で気が付かなかったか、夜飲んだことで血中濃度が高めで維持できて初めて不整脈が出たのか、そのへんはわからん。 しかしコントローラーとしてのオノンを飲まないということは、てか気管支拡張剤って基本的…

すると出るわ出るわ。

何が出るって不整脈。すごいよこれ。心臓が一瞬でんぐり返るみたいな。頚動脈みたらしっかり1拍飛んでる。最高で5回/min。しかも徐脈気味。 うっわーこれあたし死ぬんじゃないの?心室細動起こして死ぬんちゃう?と心配になって期外収縮調べまくってたら、…

それとは無関係に、

こないだカンパン出たかと思って速攻そこの皮膚科でもらってきた薬が、トランサミン。 安全なアミノ酸らしいけれども、止血剤と書いてあるからには心筋梗塞には要注意で、ということは比較的コレステロール値が高めのあたしはあんまり長く飲むべきじゃないの…

犯人はどこのどいつだ。

最近、朝起きるとどうも気管支が狭い。 うーん何も飲まなくても治るんだけど、こないだこれを読んで不可逆的に進行するものらしいとわかり、やっぱり何か飲んで止めようとして。 オノンは発作時には向かないから、とテルバンス。ホクナリンもついでにぺたっ…