晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2011-08-21から1日間の記事一覧

明日はコテコテのドリアでも作りましょうかねえ。

子供用のご飯だけ作ってればいいなんて楽すぎて小躍りしちゃうわね。 とにかくあたしのこの大飯攻撃は、能動的制御を学習するまでもしくはあたしがダイエットメニューを請われるまで続ける。やめない。いや続けるも何もこっちのほうが簡単だからずっとこのま…

さて、勉強勉強とガミガミ言われてた子が突然何も言われなくなって、数日が経ち。

どんぶり飯と一緒に餃子50枚を出された大臣、さすがに腰が引けたらしくてご飯を残した。 ご飯を!あの大臣が!盛り付けられた白飯を残すなんて!!!でも餃子は結構行ったんだけどね。

大臣に特別献立を供するのをやめてみた。

代わりに、巨大ハンバーグに死ぬほどマヨネーズとケチャップとおたふくをかけてみたり、生クリームソースのパスタ*1を取り分け前提サイズの巨大グラタン皿で出したり、どっかの宗教みたいな山盛りご飯プラス春巻き20本揚げたりと、とにかく今までとは正反対…