晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-10-29から1日間の記事一覧

ああそういえばカニ。

曰く「棘」だそうだ。刺々しいヤツほど旨いとか。そうだったのか。カニ。 なんか食欲を刺激する質問だったみたいで、彼女はそのあと会ってもまだカニカニ言ってた。

そういえばカニのことを熱く語ってた人がいたなー・・

と友人Jのことを思い出していたら、ちょうど今日顧問の学校で会った。 すると先週、激混みのディズニーランドに上の子連れて行ったばっかり なのに、(今度は誕生日にカコつけて)また行きたいとせがまれて困っているという友人J。 彼女もあたくしも、あれの…

死ぬ前にカニでも食べよう。

甲殻類は嫌いなんだけど、そんな母のせいで子らがカニを知らない大人に育ったら厄介だからたまにはと思いつつ、全く食べない。蟹食べるぐらいなら焼肉いく。 でも一体どこで買うのが確実なのでありましょう。食べつけてないものの良し悪しなんて、画像じゃわ…

三毛猫になぜオスがいないのかを調べてたら

咳で多分気管支のどこかが切れた。 死兆星を見た。