晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-10-08から1日間の記事一覧

あとLand'sEndで狙ってた子らのブーツ。

お揃いで注文してたのが届いた! 2足で79ドルを10%OFF+FreeShippingというプロモーション中にクリック。間に合った。おいしすぎる。

明日帰国で。

怪我をしたのが今日でよかった。 キズパワーパッドはすごい。完全防水。皮膚と一体化してしまいそうなぐらい。家事も洗髪もまったく問題なし。

委員長が「痛い?」「痛い?」と心配してくれるが

実は全然痛くない。このパッドのおかげでニクが保護されているらしい。 でも傷深すぎるし広すぎるし、腐るんじゃないかしら。だってほんとに、あの一瞬で皮取れちゃってるんだもの。 一応調べてみたら、キズの部分が白やグレーはおっけーで、黄色かったり臭…

着替えて、さあゴミ捨てて帰ろうってときに悲劇が起きた。

バネつきフタのゴミ箱にゴミを入れたまではよかった。 手を引くとき、そのバネが余りにも強くて、左手のひとさし指+中指の第二関節の表皮がべろんと剥けた。ゴミ箱のクチは、ゴムでガードされているわけでもなく、スチールの淵をただ90度内側に折っただけで…

グァム7日目。ウェスティンのプールとビーチ。

レオパレスから直通の無料シャトルが走ってて、10ドルでタオルとロッカーを貸してくれる。30分乗って到着。ウェスティン韓国人多し。 プールは日陰だし深いしで冷たい。小さいのが3,4つある。ビーチは藻が多い。遠浅。ビーチは日向の椅子しか空いてなくて…