晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-07-27から1日間の記事一覧

人を阿鼻叫喚地獄につきおとしておきながら

最後に「でもちょっとからい」などとおっしゃる顧問どの。 おお!愚息に接続詞が!しかも用法合ってるし! でもカルビは雑巾じゃないのよあなた。次回は目の前に野菜でもおいてバリアしよ。

テーブルの上を散々のたくったカルビだって

しっかり焼いてちゃんと食べましたわ。 あたくしがです。ええ。だって特上ですもの。当然。 ジョッキ3杯で帳尻合わせ。

「上カルビの神様が化けて出てきて、タレを顔に塗りたくられるのよ」

などと脅しをかけるも、顧問さんは 「・・・ハイ。わかりまった」 と、何を思ったのかタレをほっぺたに塗り塗りしだした('A`) カルビは細長く切ってあげるとよく食すようです。

ニクをどうしても自分で網に載せるんだと言ってきかない人1名。

家のお箸だからこそなんとか扱えてるレベルの人に、トングやら菜箸やら絶対ムリ。ぜーったいムリ!やめてーー上カルビでテーブルを拭くのはやめてーーーーきゃああ!!ぎゃーーーそれあたしの軟骨ううううううう!!、というすさまじい阿鼻叫喚にぐったり('A…

「ヤキニクいこうよ」

と大臣に訴えた。 しかし彼は焼き係の忙しさに嫌気がさしたのか 「僕は実は焼肉が嫌いだ」 なんぞと嘘八万をおっしゃったので、大喜びで母子3人で食べにでかけた先週末。