晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2010-06-26から1日間の記事一覧

結構遅くまでいた。

「顔はいいけど出来が悪いムスメが会社にいて」というグチを展開する人がいたんだけど、全然面白くなくて気分下がりまくり。そんな小娘のどこが珍しいのよ。世の中顔がすべてです。そんな常識を打倒できないからって淡々とグチ聞かされておもしれーわけがね…

本日のネタは「大臣が委員長のカラクを食べた件」でございます。

もうさー、やっぱさー、親が子のケーキ食べるってありえないよね。 普通に子供いる人には普通にキャッチーだったよ。 エキサイトして多分3回ぐらいこのネタ喋った。大臣毎回おいしいネタをありがとう。感謝してるぜ。

友人Jの友人Y宅でパーティ。

丼チャン騒ぎ。 久々に友人JやKやLに会えてそっちと喋り倒した。主役の友人Yには悪いことしたかも。 ある女性がガイジンの輪の中心で放つオーラを見た友人Sが(松子モテモテ)とか言ってて。いや彼女は似てないよ。似てないけど。んー多分声は似てたかもしれな…