晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-05-23から1日間の記事一覧

叶恭子が無人島に持っていくものナンバー1は、

美香さんだって!おかしすぎるうう。 いくらやり手の美香でも、火をおこしたりモリで魚突いたりはできないと思うよ。いや俺もできないけどね。で2番目がメンズ、3番目が枕。そうか!メンズが魚捕ってきてくれるのか(・▽・)なるほどね。

委員長は友人Kが大好き。

子ども扱いしないところがイイ(・∀・)b!そうだ。 彼女にしたら、単に子供のあしらい方流し方がわからなくて、フツーに対応するしかないらしい。とにかく、ずーっと話し相手になってくれて助かっちゃった。また行こうぜ!通り道だし。

ちょっと川崎まで。

1年ぶりぐらいに会う友人Kを、恵比寿でPickUp。 彼女は新婚さん=2人暮らし=物入り=ではコストコへ参りましょうとなりました。 少しでもロットを小さくってことで、色々とシェア。トマトソース、ホタテの缶詰、シャンプー、などなど。 あたしのホームベ…

コモン ハ キリツ ヲ オボエタ。

はいはいオボエタシリーズですよ。 無事1歳を迎えた顧問さん、今回は「お座りから自力で立つ」を覚えた。何もないところからお尻をあげて、ゆるゆると起立。大変バランスがよろしくて、そのまま10歩ぐらいヨチヨチ歩いちゃう。スッゴク嬉しいみたいで拍手…