晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-03-13から1日間の記事一覧

おおっ?!

シャツ同様、伸びる2本の足。これは、シャツ同様首に巻けるのでは?! 巻いてみたらシャツよりも具合がよござんす。 *1 以来、1日の大半を首ステテコで活動する、かなりハイレベルな顧問さん。イケメンすぎて母は将来が怖いです。 *1:まだ寝てる。

おお!

なんか厚手で長時間いけるし、袖の長さも超間に合ってるぜ! *1 何枚もある委員長のお下がり。 もとは上下セットの下着。 でぽんぽん使ってたんだけど、ある日、そのシャツも尽きた。bibもIKEAの5枚セットならあったんだけど薄すぎて、5枚同時に巻いても足…

顧問さんはよだれがスゴクてですねー。

bibが全然間に合わなくてですねー。 タオルを首の後ろで留めるクリップも考えてたんだけど、買うかどうか考えてる間もヨダレは止まらない。 そんなある日、ストックが尽きました。 しかたがないので母は、長袖のシャツを首に巻きました。

大変だー叶姉妹のパパイヤがあああ

いや違う叶姉妹がパパイヤをーーーー(ノд`) パパイヤを食べるときのちょっとしたアレンジ、を紹介してるんだと思って画像を追ったら、バストトップのケアだってーーー。しかも5分程度の間、胸をメンズに固定してもらう、ってえええ。 メンズは色々と忙しい…