晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大変だー叶姉妹のパパイヤがあああ

いや違う叶姉妹がパパイヤをーーーー(ノд`)
パパイヤを食べるときのちょっとしたアレンジ、を紹介してるんだと思って画像を追ったら、バストトップのケアだってーーー。しかも5分程度の間、胸をメンズに固定してもらう、ってえええ。
メンズは色々と忙しいのね・・・。
お姉様はアンジェリーナ・ジョリーをリスペクト(フィーチャーとかオマージュとかでも可)してるんじゃないかと穿ってみる。顔そっくりになってきたと思わない?もちろんお姉様の方が迫力あるけど。胸もか。
とにかく明日日テレに出るって書いてあったから、携帯で初めて予約録画というものをやってみようと思いまーす(・∀・)ノ