晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-11-17から1日間の記事一覧

新しいパスタ。

延ばしたあと切るのがめんどくさーーくなった。 フォークとナイフでお召し上がりくださいませ。

まったく理解フノー。

そもそもが権利教育だぜ〜別に受験しなくてもいいんだし。 見た目なんかどうでもいいんだったら、リクルートスーツも喪服も売ってませんっての。

常識だよねーー。

とにかく、なぜこんな当たり前のことがわざわざ報道されるのか、本当に不思議でたまりません。 ここの生徒、バスじゃ乗車拒否コンビニじゃ出禁の張り紙、とものすごく迷惑な人々だったらしいのよね。それを!!世間でごく当たり前に通用している「人は外見に…

校長先生かんばーっく

http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20081029-OYT8T00193.htm の校長を戻してくれぃという嘆願書が提出 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081116-00000017-san-soci されたらしい。 会社の採用試験なら見た目で落として当然なのに、高校だと中身だけ…

スイッチが壊れたみたいにばくばく食べた。

超おもしろかった。 素材の味だけに頼る勝負には、やっぱり限界があるらしい。 おうちにかえりたいなー。

最近単調でつまんなかった。

どうやらツナ缶でもバターでもお砂糖でも、なんでも行っちゃっていいらしい。 早速ツナとブロッコリをくたくたに煮込んで、スープもったいないけど捨てた。塩が強いから。 貧血気味なのが改善してないってことで、鶏レバ*1ーのペーストを作ってみた。ミキサ…

うちの顧問さんがねえ、

今体重が6700g前後で小さい方の2割に入るのに対して、身長は69cmで大きい方の2割に入る人になった。 歩き出して、体型がすっきりとした幼児のようですまるで。