晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-11-11から1日間の記事一覧

キンダベートもロコイドも切らしちゃったから、

近所の皮膚科でもらってきた。 たまたまその日いた女性の医師、ていうかここは全員アルバイト先生なんだけど、いやーあんた昨日卒業したばっかり??みたいなピカピカの1年生オーラばりばりで困った。何一つ、あたしより詳しくない。そんなんでいいんですか…

顧問のお肌かさかさで赤かったり。

実はずっと赤みはあって、その程度がいいか悪いかっていうことなんだけど。 こないだ風邪ひいたときは大層悪い状態でございました。 なんかちょっとここ数日、頭までがさがさしてそれがまたカユイらしくて。二の腕はまた別のがさがさ。膝の裏は赤い。

うっかり7ヶ月向けのビンを食べさせてみた。

キューピーのももとリンゴのデザート。 おかゆもおいももあーんまり食べなくて「おなかすいてないのかなー」と思ってる時にふと与えてみたら、食べる食べる。食べないのは空腹じゃないからなのではなく、味に興味がないからだということがわかり、複雑な気分…