晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2008-08-24から1日間の記事一覧

しかも昨日呆れてしまった>自分に。

堂々と値段書いて売ってるけど、ザメ子ちゃんあのねmixiは商用利用禁止なんですって!!知ってた?ええ知っててやってるのよねきっと。ハイハイ。でもあたくしは知らなかったのよつい昨日まで! いやはやたいした根性です。これからもその調子で頑張れ。

閑古鳥間違いないって。

だってもんのすごいぼったくりだから。この素材でこのお値段??正気??っていう。 そうなんだよねーあんな値段をつけちゃうこと自体が、自己評価がオカシイことの証明なんだよねー。 あたしのように原価知ってるし正体もわかってる人間からすると、どうし…

脳が蒸発したのかも。mixiのせいで。

ザメ子ちゃんてmixiで商売してて、そこでは「ステキな私」「セレブな私」を宣伝してるじゃない?完全な独壇場で、ステキ!カワイイ!っていう信者に囲まれてるんだけど、あの信者がまたよくないと思うわけですよ。 やっぱりmixiだからねえ。あの閉鎖性が路地…

ところでザメ子ちゃん

とうとう最後の砦の恩人にも見捨てられてしまった。 でもね、たとえちゃんと小金持ってたとしても、そうやって小銭を出し渋るようなセコセコした真似をすると思う。人の不幸は蜜の味、人の得は自分の損、っていう発想だから。 でその最後の仰天発言も、純粋…

なんかもう寝てられません。

で一気に全部読んじゃった。大変勉強になりました。

真のエネミーは配偶者。

2ちゃんのまとめサイト。 なんかものごっつい話も多い。時代錯誤っていうか。 共依存ちっくになって逃げ出せなかった嫁たちが、住人たちのアドバイスを得て慰謝料がっつり頑張るお話がてんこもり。 セコケチを彷彿とさせる「今なら許して あ げ る から」と…

こないだあんな大量に仕入れたのに

12冊目で止まっちゃってる>BOOKOFF。 その代わりに何読んでるかというとだ!