晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2007-01-26から1日間の記事一覧

と、このようにして、

面白い夢を見るようになると起きているのがイヤになる。起きてボケっとしているぐらいなら、面白い夢見てる方が当然楽しい。あたしの幽閉人生がバニラスカイとどう違うんだか誰か教えて。

嗚呼わが人生半分終わったも同然なり。

こないだ夢にデンゼル・ワシントンが出てきた朝は、委員長送り出した後続きを見ようと「真剣に」寝なおした。 ぺ様もとうとう夢に出てきて、彼がブライアン*1と同棲するために偽装結婚する相談をしにうちまでやってくるというブっ飛び設定だった。 *1:通訳兼…

嗚呼またぶつかった!!!

「購買理由=安い」という場面に!!! 安いから買うんじゃなくて欲しいから買うに変更をお願いしたい大臣殿。あたしゃ死にそうだ。今の支給額の5割いや3割でいいから増やしてくれれば、この些細なささくれは一斉に治るんですよ。

読み方も悪いけどネタがないのは更に悪い。

最近仕入れてなかったからBOOKOFFってみた。 私の嫌いな10の言葉 / 中島義道 (誰かにあげちゃったからまた買う) 鳩笛草 / 宮部みゆき R.P.G. / 宮部みゆき 猿が啼くとき人が死ぬ / 西村京太郎 完訳 ギリシア・ローマ神話 下 / トマス・ブルフィン…

しかも悪い兆候のひとつとして

本が読めなくなってきた。何をInputしてもどーーーせOutputする機会はないのさ、この幽閉生活じゃ。そう思うとそれこそ出口なんかなくて、ただ読んでみて単に有意義ならそれでよしとすることが、できなくなる。 しかも死んだら棺桶に入れる本であるところの…

そして午後の低空飛行感はただものではない。

これが朝から立ち込めてきたら、もう間違いなく鬱だ。投薬再開だ。

ものすごーい閉塞感。

つか、被幽閉感。なんにもできない感。無力感とは違うはずなのに、幽閉されてたら無気力になってきた。 このまま夏まで幽閉されるのかと思うと更に鬱陶しい気分になる。一生幽閉されてるんだから生きてるのか死んでるのかわかりません。

平井堅のエレジーのサビを

委員長が覚えた。 「わたーしを、わーたーしを、わーたーしをれれれれー」 アフラックのCMは、 「よーく考えよー、他にも大事だよー」 クリスマスソングのうろ覚えは、 「Sleigh bells ring, are you listening, in the lane, snow is glistening A beautipu…