晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-07-05から1日間の記事一覧

そういえば明日公文だ。愚息の宿題はちゃんと終わったのだろうか。 無理強いしないから毎回必ずやり残してるんだけど。

その前に身長はどうにもならないな。

こればっかりはねえええ。

ニコール・キッドマンの

インタープリターを初めて見た。面白かった。アクセントはintErpreter。受験のアクセント問題でよく出る(はず)。 しかしまあ綺麗だよねーーーーあたしも鼻いじれば少しは似るかな。Tゾーンをこう全体的にシリコン化してだね、青いカラコン入れてだね。

生涯現役

というのは、あれは何なんだろか。人が寄ってくるから引退できないのか、人と関わりたいから引退しないのか。現役で何かやってれば、人と関わらざるを得ないだろうに。 あたしは一日も早く引退して、モノアミンが回ってない人にエンカウンタする確率をゼロに…

中田ヒデが引退だってえ

ハッピーリタイヤ羨ましい。ヨン様にしたってもう人生の残りはおまけだしさ。 人に忘れられて消えちゃった有名人と、人が忘れないうちに消えることにした有名人とじゃ、違いありすぎ。

ハワイに長逗留するというのに

電子辞書のひとつも買ってくれ大臣。最近の電子辞書は、チップ1枚買うだけで各国語対応可能でしかも発音しちゃうんだぜ。かっちょえー。

今日、韓国語会話のCDを久々に聞いたら

第5章以降を丸忘れ。 こないだ韓国人の友人に暗記した限りのフレーズを聞いてもらった時、発音は大変よろしいと褒められて嬉しかったのに。ただせっかく覚えたのに意味がわからないんじゃねえと言われてハイおっしゃる通りですのよだってCDがさ、ずーーーー…

せっかく買ったTOEIC730用イディオム本

簡単すぎ。面白くない。ちーともおもしろくない。イディオムだから当然なんだけど短文なんか頭に残らね。 やっぱ公文のSRSでEレベルやりたい。いきなりEはやらせてくれないのだろうか。是非やらせて下さい。

一日も早くニュージーランドの永住権を申請しなければ。

くわばらくわばら。霞ヶ関に向けたはずが間違って原発に落ちたら笑えないから。

怖い国がお隣にあるものですね。

思想統制って怖いねえ。日本だって昭和天皇を現人神にして、微塵の疑いも許されない狂気の最中、本土決戦に向けて長刀練習してたんだぜ。1人殺せば殺人者で、100万人殺せば英雄か。あっちの国民も犠牲者だね。そんなもん飛ばしてるヒマとカネがあるんなら、…

テポドン7発も落ちたってええ?

頭おかしい人のやることってホントに突拍子なくてつきあいきれないね。マカオの銀行止められた腹いせなら、アラスカに向けてくれ。