晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-05-27から1日間の記事一覧

というような具合に深夜さびしく悶絶しながら

ネイル終了にて午前4時就寝。 ポルトガルに行ってみたくなった夜でした。

そして本作のイチオシは「ロドリゴ・サントロ」だああ!

ブラジルのスーパースター。割れた腹筋にウットリ。黒髪の美青年。眼鏡の奥の憂える瞳。 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=ps&id=733021

マルティン・マカッチョン

家族と首相の前で、It doesn't matterの発音にウットリ。相当練習した模様。

デニース・リチャーズ

がどこにいたのかサッパリ。

ビル・ナイ

「エルトンのPartyに呼ばれたら別だけどな」のPartyの発音に、ウットリ。

クリス・マーシャル

アメリカの田舎でアメ美人を4人ゲットする人。

ビリー・ボブ・ソーントン

撮影の時期って、確かアンジーと別れるの別れたのって大変な時期だったような気が。それにしても、細いのに風格が出ててやっぱりスゴイ。むかしアンジーと一緒にどこかのレッドカーペットに出てきた時のコメントが爆裂で軽蔑してたんだけど、俳優としてはス…

キーラ・ナイトレイ

24?の撮影の途中に抜け出してきてもらったとか。そのとき聞いたら「このあとパイレーツ・オブ・カリビアンに出る予定」だって言うから、そんなとこ行かないで俺達と一緒に仕事しようぜって誘ったそう。 友人Eがよく似ている。日本人だけど、よく似ている。

エマ・トンプソン

見れば見るほど田中真紀子。

ローワン・アトキンソン

ミスター・ビーンのあのお方を、超常的な存在=天使のような扱いにしたかったんだけどやっぱできなかったとか。 ラッピングでイライラさせる場面は夜9時から朝5時まで、たった3分半のために夜通し頑張った。で、あのラッピングに凝るアイデアは、監督がNY…

ヒュー・グラント

が踊って最後に指を差して止まるシーン。口パクはアドリブですごくよかったんだけど、それと曲を合わせるのに超苦労したとか。

マーク・ダーシー

様をラブ・アクチュアリーにて堪能すること2回。 2回目はディレクターズ・コメントで初めて観た。喋ってるのは監督と、ヒュー・グラントと、ビル・ナイと、お目目くりくりのかわいい男の子とその父親役の人。 濡れたコリン・ファースを堪能できるあの一帯…

総とっかえ

でひまーな3時間、