晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-04-05から1日間の記事一覧

そんなこんなで3日目ですが、

ああ快適。何もしないでフルメイク。楽チンすぎてうっとり。

自己流アイラッシュエクステンションに植えまつげ用グルーだけ、

かなりお勧めです。 グルーだけ直接まつげに塗っていきます。決して普通のコームやブラシでつけちゃあなりません。 マスカラに混ぜる繊維を足してもいいですが、1回目の根元からはやらないこと。ぶっとくて変な人になります。 毛先を延長させる目的で使うわ…

でもどっちも成分的には同じようなものかなと。

強力な揮発性とかニオイとかが。結局グルーに落ち着いちゃったわけで、その怪しい輸入品5000円はどぶに捨てたようなイエイエ勉強代です。

落ちないマスカラ

をまたつけてます。 実はただの「エクステンション用のグルー」で、こないだの怪しい輸入品*1ではありません。 *1:http://d.hatena.ne.jp/eio/20060227

あの気球に乗ったあと、

私の人生にはどんな展開が待ち受けていたのか。もう今となっては知る由もなく。

「RIDE BALOON」

がっくし。 あたしのRPG人生は、あの時止まったままなんだ、本当なら。だからFFのポーションなんか飲んでごまかそうとしてるだけなんだ。

MOVE,KICK,BREAK,PULL,PUSH

色々入れても全部だめ。そしてずーーーーっと後になってわかった正解は、

ええ当時通ってた英会話教室の先生にも聞きましたわ。

とにかく、何をどう入れても次に行かない。GET INはダメだったよせんせえーと泣きましたよ。

デゼニランド

は、気球に乗る場面で止まったまま。クリアできなかった。 なぜ20年以上も前のことをシツコク覚えているか、それはコマンドが「英語」だったから。 気球が目の前にあって、どうすればいいのか?取説も穴が開くほど読みました。

いとをかし!

現実の知り合いで、ハイドライドな人に遭遇できるとは!きっとデゼニランドも済んでるんだろうな。

友人Sの知人H

に、ニンテンドーDSを見つけたら買っておくれと頼んでいるのに、買ってくれない。 そのうちFFの話になって、RPGの話になって、聞いたらハイドライド済みということが判明。