晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2006-02-28から1日間の記事一覧

しかも明日はアイラインを入れるとかで

「eioが色々教えてくれるせいで美容代が高くついてきた」と愚痴られましたし。 あーたーしーはーメンテナンスフリーが目標で、美顔用にプラセンタの原液買うような人をアートメイク*1なんかで刺激した覚えはありませんよーだ。 *1:彼女は眉描くのが趣味!

指名料はおいくらでしょうか?

しかも新宿に錦戸くん似のホストがいるとかで

そこのホストクラブに今度つきあう約束をしてみた。 というか!それは錦戸くんじゃないでしょう?!本物を追い求めるのはやめたの?!

帝劇

なんとあの堂本光一が飛ぶ舞台に、2万5千も払って錦戸亮を見に行ったとかで。光一邪魔だって言ってた。光一の主演舞台でしょうっ?!!!

曰く、

錦戸亮くんに鞍替えしたから、あたしの中じゃヨン様はもう神様だから興味ない由。

寝てた。。。

9時前にテレビをつけてみたら

いきなりSECOMのヨン様CMロングバージョンで失神しそうになり。 友人Y*1に電話すると、 *1:私をあの成田空港やあのニューオータニに連れ出した人

その人はもう40近いので

歳をとると免疫力が落ちるということの証明だと私は思ってます。

IgE抗体価

について、ドクターMと語る。 M「アトピーのひどい人だと何万くらいは軽くありますねぇ」 私「じゃあ私の4900っていうのはまだまだ青いですか?!この先アトピーに行く可能性はありますか?!」 M「んーーーーアレルギーって出てみないとわかんないからね…

これは燃え尽き症候群か。

美白路線になりつつありますが、

地が黒い肌なので、あーんまり成功する気がしない。でも何かやっていたい。シミとっちゃったし、ハイドロキノンまだあるし、つまらん。

結局いきついたのがDHC

αアルブチン配合に絞って検索すると結構出てきたので、配合率がわからないながらも、ローション+クリームを夜用に、サンスクリーンを朝用に購入してみた。

αアルブチン作戦

に変更しました。ハイドロキノンは一応ブラウンサークルに続けて行こうと思ってますけど、今日ドクターMに相談したら「eioさんもともと色黒だしぃ、その程度の目のクマなら別に病的でもないしぃ、普通だからハイドロキノン続けてるだけでいいと思うよぉ」と…

ヘルペスの方がましだったのかも?!

バリテックスめちゃくちゃ高かったし!!飲み損!!!!

どうやら。。。

このフォアダイス君には男性がお悩みのようですが、私は口唇に来てます。。。。 絶対の絶対にフルリップのせいです。 普通にしてたら見えないけど、引っ張ると皮膚の奥に脂線がぽちぽちと。

そして今日の再診でついた名前はヘルペスではなく「フォアダイス」

正常にある脂線がちょっと上に出たやつね、と簡単に説明されたはいいけど、不安になって調べてみたら、形成外科がヒットしまくり。

とうとう来たか口唇ヘルペス

と思って、何の違和感もないのに皮膚科へ直行したのが先週土曜。 バリテックス3日間ばっちり飲みましたわ。