晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

IgE抗体価

について、ドクターMと語る。
M「アトピーのひどい人だと何万くらいは軽くありますねぇ」
私「じゃあ私の4900っていうのはまだまだ青いですか?!この先アトピーに行く可能性はありますか?!」
M「んーーーーアレルギーって出てみないとわかんないからねぇ」
私「ですよねぇえええええ」

でも私の友人で、アレルギー性鼻炎が治ったって言う人がいるんですよ。ほんとに治っちゃったって。何にもしなかったけど気がついたら治ってたって。