晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

少子化対策だの就業支援だの介護保険だのヤイヤイ言ってるけど、それ日本人対象なの?

いやーいまevery.の党首討論見てるんだけどさーーーーー。あたしが今一番心配してて、今後もっとも腹が立つであろう議題は福祉。つまり移民政策。

 

ガイジンに生き血を吸わせるバカ日本人。

 

政治家が福利厚生について何かをしゃべる時、国民がその政策について何かを聞いてるとき、それはトーゼン日本人のための、日本人を対象とする政策だと思ってる日本人がほとんどじゃないだろうか。

でもね貧乏で恥を知らない外国人には、豊かで間抜けな国ニッポンの社会保障なんて役所の相談窓口にぽんと置かれた金塊同然。

 

 

不妊治療中の友人Mとこないだ喋ってたら。8受精卵を5日間胚盤胞になるまで培養云々、諸費用が30万超えたって。それで、最近の政治家の言う「少子化対策」に今やってるような不妊治療を入れてほしいんだけど??って話になった。

不妊治療のここまで国費を出します」となったら彼女は嬉しい。それで無事赤ちゃんが生まれたら彼女もあたしも国も嬉しい。

でもあたしは考えた。

そのとき音もなく、中絶禁止教の信徒がひたひたと大群でやってきてその制度使ってネズミ算式に増えて子ども手当で生計立てて、これまでなら絶対に妊娠継続を中止してきた全前脳胞症のように重篤な遺伝子疾患が発見されても野田聖子みたいに絶対産んで生涯NICUで医療費全額国庫負担で障害者手帳でタクシー乗りまくって、そうかと思えば街中で一日4回ひれ伏して、それを就業中に禁止されたからって人権団体巻き込んで雇用主訴えて最高裁まで上げて国税使って何年も審理されたりなんかしたら、フランスがブルカ禁止になったからってこっち来ないでよ!と叫び過ぎて死ねると思う。いやこーいうガイジンがガイジン全員だとは思ってませんよ?でもいま日本にいる外国人の振る舞いを見て、これから日本に来る外国人の振る舞いを想像する。その人数に比例して何が増えるのかを、各種法案の策定時に考えろよって。ガラパゴスだから外来種の習性知らなくてすみませんでしたで済む話じゃない。

 

マイノリティはマイノリティである時のみマイノリティだと喚く権利がある。ではなぜマイノリティはマイノリティになったのか?それは線を越えてきたからです。あたしが海に飛び込んで、溺れる!助けて!ここには空気がない!と騒ぐのと同じ。陸と海は違うものです。海があたしを差別しているわけではない。

 

 

条件を満たせば子供が日本不在の外国人にも支給されると説明していた長妻昭厚労相

韓国人が子供手当554人分(今年8600万円、来年以降1億7千万円)を申請。孤児と養子縁組

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100424-00000007-mai-pol

―――――
子ども手当>韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組
4月24日2時31分配信 毎日新聞

 兵庫県尼崎市に住む50歳代とみられる韓国人男性が、養子縁組したという554人分の子ども手当約8600万円(年間)の申請をするため、同市の窓口を訪れていたことが分かった。市から照会を受けた厚生労働省は「支給対象にならない」と判断し、市は受け付けなかった。インターネット上では大量の子ども手当を申請した例が書き込まれているが、いずれも架空とみられ、同省が数百人単位の一斉申請を確認したのは初めて。【鈴木直】

 尼崎市こども家庭支援課の担当者によると、男性は22日昼前に窓口を訪れた。妻の母国・タイにある修道院と孤児院の子どもと養子縁組をしていると説明し、タイ政府が発行したという証明書を持参した。証明書は十数ページに及び、子どもの名前や出生地、生年月日などが1人につき1行ずつ書かれていた。担当者が「養子はどの子ですか」と聞くと「全員です」と答え、男女で計554人と説明したという。

 男性には実子が1人いる。子ども手当は月額1人につき1万3000円(10年度)で、計555人分が認められれば、年間8658万円の手当が支給されるが、厚労省子ども手当管理室は「支給はあり得ない」と言う。

 今回のようなケースについては、国会審議で野党から問題点として指摘されていた。
手当の支給要件は
(1)親など養育者が日本国内に居住している
(2)子どもを保護・監督し、生活費などを賄っている
--の2点だけ。
母国に子どもを残してきた外国人にも支給されるうえ、人数制限もなく、機械的な線引きが難しいためだ。こうした盲点を突かれ、ネット上では「100人を養子縁組しても手当はもらえる」といった書き込みや批判が絶えない。同省は今月6日、ホームページに「50人の孤児と養子縁組をした外国人には支給しない」と記したものの、根拠は「社会通念」とあいまいだ。何人以上なら不支給という明確な基準はなく、同様の申請が各地で続発しかねない状況となっている。

 尼崎市の男性は、子どもへの送金証明や面会を裏付けるパスポートのコピーなど外国人に求められる書類をそろえており、事前に調べてきた様子がうかがえた。市の担当者は「可能ならもらおうという意欲を感じた」と話している。
―――――

 

 

このニュースよーーーく覚えてる。多分あたしが知らないだけでこんなのもっとある。失業保険だって1年以上掛けて初めて給付されるのに、こういうアホ政策めがけて貧乏で恥知らずなガイジンが百万単位で突っ込んできたら、中国残留孤児よろしくネズミ講ばりに家族呼び寄せたら、日本沈没間違いありません。

 

日本の法律は日本人のために日本の文化や風習を明文化してあるものだから、恥知らずな貧乏外国人の社会通念から見たら「ご自由にお持ち帰りください」と書いてあるようにしか見えない。

いや違う彼らが恥知らずな悪人なのではなくて、彼らの社会通念と日本人の言う恥の概念が異なる、つまり文化が違うってだけ。例えばあたしがいつも恥とは思わずやってることをサウジでやればどうなるか?ヒジャーブかぶらないで車運転するなんてお前タイホね、となる。異文化交流なんかほんとpHショックみたいなもんだな。生き残る種と死んでしまう種がいる。このままだと日本人は死ぬ種です。

 

 

今後の社会保障法案、最低でも貧乏外国人にオイシすぎる生活保護の申請資格を日本国籍に限定するべき。国保だってローラの父親みたいなダニ外国人を培養してるだけだから、イギリスのように滞在何年目からとか限定条件つけて然るべきだと思う。社会保障費今年はいくら?27%突破?