晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

アニメじゃない!(アニメじゃない)、ホントのこーとさーー

先月、顧問とおばあちゃんとでハンズ行ったとき。

どーいうわけかガンプラを欲しいと言って買ってもらった(作ったのは大臣)。

そしたらなぜかガンダムTV版のDVDが蔦屋に一揃いある。全部ある。全部見た。てか借りさせられた。

そしたらオープニングとエンディングの歌をあたしも全部覚えてしまって、好きでもない歌が頭の中を、気づくといつも流れています('A`) ガンダム本編はともかく、歌のこのキツイ昭和風味。勘弁してほしい。だって秋元康なんだもの('A`)

 

 

ドリルが何冊か終わったご褒美に、また新しいガンプラが来た(作るのは大臣)。子供がきっかけでパパにリバイバルがかかった家によく売れてるんだろうなーこういうの。 

f:id:eio:20141128100958j:plain

プラモデルは飾るものとわかっていても持って遊んで、足首とれたよ。