晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

外苑行ったら、球場からすんごい粉塵が飛んできてた。

混んでた。

顧問と子Iであの激しい方の滑り台を冗談抜きで100回滑って、ズボンに穴あきかけた。

今日はカフェでも完食、戻ってからもアイス全部食べた!

 

蔦屋に寄って007借りて戻ってきたら、なんだか知ってるBMWが。友人Mだ。

ALPINEてだけなら珍しくはないけど、全体に漂うあの希少感は本当にすごい。見えないところにも見えるところにも、超お金かかってる。あのホイールだけで100万するんじゃないのって聞いたら「値段は知らないけど鍵ついてるよ」とのたまう。じょ、錠前付って!

でちょうどお互いクルマ出すところだったから、ウチクル?でお茶を2時間。

彼女とはいつも子供なしで遊んでたから、顧問と子Eは超お久しぶり。でもクルマという共通の趣味があるので速攻なじんでた。レゴランド行ってきたって聞いて俄然、ウチも今度おひとつ頂こうかしら的な。