晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

また友人Sと、今日は飲むんじゃなくて歩いた。

飲み歩いたんじゃなくてだ。
電話についてる歩数計によると、実に10000歩突破!2時間以上この辺を歩き回ってたような気が。
だってさー恵比寿から鴬谷回ってまた恵比寿まで歩いてったりしてホント歩きまくったわ。喋ってたから楽しかった。引き続き、空恐ろしくなるモンスターペアレントとかの話をふんふん聞いてた。意外なことに委員長はよく見てる。委員長から日頃聞いてた話に得心がいくエピソードが満載。彼にそんな鋭い観察眼がついてるとは思ってないんだけど、子供だから直観が正確なんだな恐らく。