晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

バイク。

やっぱルイガノがいいんだと言い張る大臣。
軽いからと。
ふーん。
今の委員長が乗ってるジャグァー*116インチを計ってみたら12kgほど。
で顧問用に検討中の16インチは9kg。
そんなに変わらないんじゃないの。
補助輪なんだし。
どこぞの業者がライセンシーで中国産なのに。
まあどれもそんなものかもしれませんけれど。
色々見てたらあたしも!欲しくなってきた!
クルマの名前がついてるのがいいじゃないですか。ほらミニとかアルファロメオとかね。欲しい。20インチとか小さいタイヤのがかわいい。だったら委員長のジャグァーでいいんじゃないかというオチ。でも折りたたみでちっさすぎるのよね。坂もきばりきれないつーか。

*1:五木風に。