晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

友人Sとランチ。

今月はとにかく予定が詰まってる。
といっても尺の短いおつかい連弾やら仕事の打ち合わせやらで、特別楽しみにする類のものでもなくてつまらん。
という週日だったのが、今日は久々に友人と喋れて楽しかった!俺様の日常が戻ってきた!つーかんじ。
お題は、社会心理学的な。いや臨床心理学だな。お互い義母ネタ満載で。あとはクルマが壊れて修理に55万かかりそうになったって話とか。んなの廃車だよフツーに考えて。それが頭金に化けるかっつーの寝言は寝て言えよとか。
しかしあのパスタのあのぶよぶよは一体何だったんだろうか。リングイネという最後の単語しか記憶に残ってない。あれはいただけない。多分肉なんだろうけど、どこの肉をどうしたらあんな食感になるんだ。お味はよろしゅうございましたのに、残念でございますわ。
あとはウチでどんちゃん騒いでお開き。