晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

さーて。

毎回同じことを怒鳴ってると飽きてくる。

まあそれだけならいーんだけど、たまたま大臣がいたのが悪かった。

あたしを加勢するとか委員長をとりなすとか、じゃないんだヤツは。全部やめてしまえーーーと来る。やめるわけにはいかないからのたうち回ってるのに。背後から撃ってくる。

そのうち「やりかたが悪いんじゃないの?」と来たもんですよ。なーーーーーに言ってやんでえあたしが叩きこんでる社会が一番点数取れてるんですよあんたこそやり方が悪いから点数取れないんじゃないの算数?どうなの算数?ええ??

というわけでまあご飯は作ったけどあとは全放置。洗濯機に全部放り込んだけどあとは全放置。別に明日の朝やるからほっといて、と言ったんだけど大臣が全部片付けてた。やればできるんじゃん。じゃあ週末ぐらいはやりなさいよメタボなんだから。

さてこのぐらいならいつものルーチンなんだけど、もういい加減やりかたわかってるはずだよねという評価にして、あたしゃ今週からもう手を引きたいね。疲れたよ。ホントに。放置したら歯磨き忘れて寝るような男が、一体どこまで自分でできるのか。

勉強するったってベッドに腹ばいですぐ熟睡、椅子に腹ばいでノート床に置いてすぐ熟睡。椅子に座って机に広げて、って未就園児がフツーにやってるようなことを怒鳴っても治らない子を持つ母のこの情けなさがお前にわかるか!!!!!

 

自分と他人を比べて悔しいと思う人間もまあまあ伸びるけど、自分自身を評価して悔しいと思う人間は果てしなく伸びる。敵が他人なら視界から消すことができるけど、自分は消えてなくならない。生涯、ごまかすことなく、比べ続けて伸ばし続けることができる。

って話をしたんだけど多分聞いてないんだろうなーむなしいねープログラミングやりたいって言うけどじゃあそういうことやらせてくれる会社調べてこいよその会社の新入社員の最終学歴と資格を調べてみろよっての。あー疲れた。まともなのは顧問だけだ。これで顧問までこんなになったらあたしは寝る。