晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

わーいクリスマスだー

ケーキは7号のスポンジを買ってきて、生クリーム2パック泡立てて、イチゴとブルーベリーを刻んで挟んで載っけて、おしまい。顧問にデコレーション任せたらかなり前衛的になった。でも気にならない。あたしかなりスキル上がってると思う。

 

 

顧問のぶんを大臣に任せたら、なんとガンプラ2体も買ってきおったわヽ(´Д‘)ノLEGOでいいじゃんLEGOで!自分で作れないものを買ってどうするーーー自分がやりたいだけだこれは!他にはサッカーボールと空気入れと、なんたらいうカードゲーム。

委員長にはテケトーにヘッドフォン。かっこいいからbのマーク入ったの買おうと思ってたんだけど、エライこと高かったのですぐやめましたわ。

あたしは服。服だよ服ー。今はもう欲しいキッチンガジェットないし、いやあったけどIHヒーター買っちゃってもう使っちゃってるし、服でいいやってんでheliopoleやmartiniqueのセーター。大臣は「ケーキ」だって。おしまい。

 

 

 

 

おばけキャッチ:日本語箱(メビウス/ツォッホ)

おばけキャッチ:日本語箱(メビウス/ツォッホ)

 

これが単純なようで実はひっじょーに難しい。大人でもいきなりは無理。ボケ防止的なむつかしさがある。なんでこれを選んだんだろう??