晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

科学未来館。

科学技術館のリッチバージョンて感じ。

f:id:eio:20120808162416j:plain

f:id:eio:20120809152456j:plain

潜水艇がもしカップラーメンの容器を持って潜ったら、の図。

 

f:id:eio:20120808161945j:plain

この模型欲しい。チョー欲しい!

 

 

5階のカフェでちまきを買った。顧問ちまき全部食べた。委員長はプラス肉巻きおにぎり。ティラミスあった!ティラミス食べた!でも味はうーん。

アナグラの最終回をやって5時閉館まで粘って、さあどこへ行こう。 

 

 

 

 

 

そういえばLegoができたんだよね。Legoに行ってみようかな。

何かを勘違いしてDiversity?に行った('A`) Decksだった('A`)

 

Decksが表裏2本立てってことを知らなかったせいで、表の3階と6階をウロウロ('A`)

そんな紆余曲折を経てやっと辿り着いたレゴセンター、映画より高い入場料金にめんたま飛び出して、フツーにレゴ買って帰ってきた('A`)

f:id:eio:20120809132717j:plain

委員長は本。

よかった本読むようになって('A`)小説でも論説でもないけど。