晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

さてサプリ変更の詳細。

  • カテキン:体脂肪。ヘルシア緑茶の代わり。
  • ザクロ種子エキス:イソフラボン。対コレステロール。
  • マルチビタミン:なんとなく継続。多分汗疱に効いてる。
  • ビタミンC:なんとなく継続。これも多分汗疱。
  • DHA:対中性脂肪。
  • あとコラーゲンをおまじない的に。スープにゼラチン溶かすだけでいいんだけど、サプリだと摂るの忘れないからってことで。

これらをDHCで激しくクリックしてたら大臣が覗き込んで、こんなにいるの?とか茶々入れてきたから、遺伝子検査をしぶしぶ削除した。次回こっそりオーダーしようと思う。
しかしピルケースがなくて面倒だよー
あのパウチを都度開けるのはイヤだから、いま顧問の離乳食のビンに入れてるけどそれでも面倒。
たくさん入ってパチっと開閉簡単な容器ってないのかしら。
イメージ的には、フタ1枚で仕切りが8つぐらいの深めの透明な密閉容器なんだけど。ない。ピルケースだと思って探すからないんだと思う。むしろ釣り用品とかならある?

f:id:eio:20100325014939j:image
フタがちゃんと閉まっていないように見えるのは、フタをちゃんと閉めていないからです。中の紙は用法容量効果効能のメモ。