晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

出会い

テレビつけてたらアグリーベティが始まって

スタートレックを見るとかいう委員長とじゃんけんして勝った。
そしたら彼女のバッグが!
まさに去年見かけて迷ってたブツ。150ドルでなぜか革で、パッチワークだしカジュアルすぎて微妙だなどうかなーなんて。買わなくてよかった。
狙ってたものをヒトが持ってるの見る*1と途端にテンション下がるよね。ベティが通勤で持つバッグ、ていうイメージでスタイリストが用意したんだろうと思うともうね。彼女のファンでも何でもないし。
ところで最近かーなーりーよく見かける鞄、トリー・バーチだっけ、ジオメト模様の。最初あらー使いやすそうだわ赤いの買おうかしら、なんて思ったんだけど。10分歩くと5人とすれ違うよ今は。欲しかったのにな。

*1:随分前フランクミューラーの時計が流行ってたときも、あのびよーんとした数字のネックレスほしいなーなんて思ってたら、叶姉妹がつけてるの見てげんなり。いや正直なところ、彼女らがつけるぐらいだからとんでもないお値段なんだろうとげんなり。