晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

2009-05-08から1日間の記事一覧

テレビつけてたらアグリーベティが始まって

スタートレックを見るとかいう委員長とじゃんけんして勝った。 そしたら彼女のバッグが! まさに去年見かけて迷ってたブツ。150ドルでなぜか革で、パッチワークだしカジュアルすぎて微妙だなどうかなーなんて。買わなくてよかった。 狙ってたものをヒトが持…

近所のコンビニでスーパードライ買ったんだけど。

6缶パックで5ドル。 まあウソかもと思ってとりあえず買ってレシート見たけどやっぱり5ドルって何?何なのこれは偽物なの??? いえいえパッケージのどこをどう見てもスーパードライですよ。お味もスーパードライですが。なぜ輸入物のくせにこんなに安い…

夕食に焼肉屋に行ったんだけど。

顧問さんに普通のお皿とスプーンが出てきた。そこに焼く前のお野菜からパプリカなんかを彩りよくいれてあげたら、自分でがしがし食べてる(みたいな)手ごたえがうれしかったみたいで、ずーっとスプーンと演舞。楽だった。でも飽ききてやっぱり騒ぐから、網…

朝プール昼プール夕プール。

で一日おしまい。 昨日顧問さんに買ってあげた海パン、一応12ヶ月児サイズなんだけど堂々の半ケツ。この調子なら2年はイケるね。委員長も2才のときの海パンが6才の写真で現役だし。とにかくうちの兄弟は細すぎる。