晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ホテルがあるホテルが!!

要は低予算なんだろうけど、だったら正直に言ってよね。なーにが「ホテルみたいな大袈裟なことはしたくないの」だ。
あなたの希望する人数が既に大袈裟だって言ってんの。あのねえ、8畳+6畳*1あっても家具いろいろあるから体感的にはもう四畳半なんですよ。大人8人が体感四畳半はどう考えてもムリでしょう?ね?
ていうかうちの実家!実家の座敷つなげたらあそこ何畳?10+8+8畳を襖抜いてお膳並べる宴会しか知らない嫁を、座卓の四畳半に押し込めたら絶対酸欠死する。えっもしかしてそれ狙ってんのかしら?とにかく!行きません。

*1:多分。