晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

元旦の宴会→義兄宅。

f:id:eio:20140102193618j:plain

 

今年の宴会は大臣の実家ではなくて、大臣の実家近所のお店でもなくて、お台場へ。

誰がそんなとこでって思いついたの?と大臣に聞かれて、そりゃもちろんあたしがリクエストしたからと答える。義母Hは何も手伝わせてくれないし、お昼から夕飯までご馳走出まくりでほんとエコノミークラス症候群かってぐらいだから今年はちょっと趣向を変えて。

そしたらそのプランを聞いた義姉からこないだ連絡があって、そのあとウチにおいでよ~と言われてきゃ~いいんですか~ってな具合で全員移動。

義兄はマニアックなものにアンテナ立つ人で、顧問が持ってたLEGOのパンフ見て「ウチにこれのアレがあるよ」と言う。スタートレックのまあるい宇宙船の、なにやらすごいレアなものがあるらしい。買うとき8万円したとかいうw

あげるよーとか言われたんだけど、そんな箱なしでも欲しがる人がいるようなものをとんでもない!と固辞。

 

とにかく食べまくって飲みまくって、おなか一杯な元旦でございました。