晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

じぇむぼく、へすて、あらめぞん、え、ぬ、ひえんふぇーへ。

私は、家で休んで、何もしないのが好きだ。

音で覚えてるから全く綴れない。そしてRになりそうな平仮名がない。困った。じゅぬせぱ。痰がからんでると発音できないR。

 

たった今唐突に思い出したんだけど、ぬむとしぇぱ!ってこれフランス語だ。私に触らないで。

どうしてこんなの知ってるんだろう?

 

 

 

顧問どの無事退院できた。

色々と不便でレゴもできず悲しい様子。

レシート凝視。キシロカイン静注とある。へーそうなんだ。外用だけかと思ってた。手術もそうだけど麻酔料が結構高いものなのねえ。全部で50,000点近い。

女子医でプロポフォール致死事件。怖い。顧問も色々投与されてる。プロポフォールはないけど。友人Mそう言えば麻酔科だ。今度聞いてみよう。女子医ってむかし心臓病の手術て女の子死なせて、裁判やってたね。