晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長は塾で大臣と顧問は公園で、あたしは閉店。

いや実はお仕事をちょっとしようかと。

そしたらメールが来てない。

書類送るねって言われたのが3日前。その日待ちぼうけ。

その翌日には「何送るんだったっけ?」とかいうすっとぼけまくったメールが来た。

週末片づけようと思ってたことがパーですよパー。

フツーに考えて「じゃ、あとでメール送ります」ったら当日夜じゃん?!翌朝確認じゃん?!

ただサーバーにあるものをちょいと添付して送るだけに何百回クリックするってのよーーーー

 

と、LINEで話しかけてきた友人Kにぐちってたら「そういえば誕生日どうする?」と言われて、おおそうだ!2巡目!

シャンパン飲み放題ランチはどう?と言われて、「あっそれはこないだもしかして友人Yが飲みすぎて壊れたとか言ってたブツかも!それイイ!それ飲む!」というわけで、今後はそのシャンパンに備えて肝臓の調子を整えたいなーと思います。シャンパンも醸造酒だから喘息は出ないんだよね。