晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ebayでPHILIPS airfryerを見ると、200ドルもしない。

アメリカの家電の、電源電圧問題。

ルンバみたいな充電系は当然のことながら、ジューサーなんかも回転系のわりにちゃんと使える。ホットサンドメーカーはこれと同じ電熱系だし、じゃあコレもイケるかなと思ったんだけど。

このひと消費電力がとんでもないんだよねえ・・・レンジ並みだからきっと絶対ムリ。送料もがっつり。ノンフライヤーって本家と名前違うんだね。

 

大臣に「揚げ物が死ぬほど食べられるよ!」って言ったんだけど「ふーん」だって( ゚∀゚)

死ぬほどっていう形容節がよくなかったか(´д`)

きっとすぐ電力問題に気づくでしょう。大臣煩いんだよねー電力。専攻鉄鋼だったくせに電気に煩いって。