晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

忙しい。

放課後、顧問は本店に行って日産リーフを買って、世田谷公園で電車に乗った。リーフは冗談で見に行ったんだけど、まさかの販売中アイテム。
そのあと1700からのTIMEを見たい委員長をTOHOシネマズに送ったら、まさかの満席。やばい今日一律1000円の日だった。それであたしもヒューゴの不思議な冒険見ようとしてたんだった。なんという時間の無駄。友人R誘ってたんだけど来てなくてよかった。
次の回のチケットを買って、一旦家に戻ってる途中に顧問が寝た。2時間後にまた出かけようというときに、すこんと起きた。
映画終わったところをすぐにPickupして帰路に。家の目の前で信号待ちしてるときに委員長がシートの後ろを蹴ったのかなと思ったら警報が鳴って、地震だとわかった。