晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

雪ひろって喜んでる場合じゃなかった。

でーもー。
雪は溜まるから高線量になったのかっていうと、初雪は20日だからおかしい。
じゃあこの日何があったのか。
都道府県別データを見ると、23日の上昇は関東だけじゃなかった。
f:id:eio:20120128023522j:image
近所の神奈川を見ると、線量のピークは24日。
神奈川の天気を見ると、、、
何にもないのよ!まったく何もない!
風向きは西。雨もゼロ。
じゃあなんで上ったの?どうして?
またヒビ入ったとか水漏れたとか煙出たとか、そーいうことですね。
原子炉放射線量は変化なし。あんたじゃなけりゃ誰が漏らしたっていうのよ。またどうせ計器不良で済ませようってんでしょ。

ところで福井の線量、あそこは原発たくさんあるからわかるとしても、山口のあの高値安定は何なの?と思ったら、花崗岩のせいらしかった。



とりあえず雨にはまだ気をつけよう。23日のはどー考えても天気じゃなさそうだけど。