晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

眉間のシワが気になるお年頃なのでそろそろボトックスでも。

こないだ恋のかま騒ぎ見てたらIKKOが出てたんだけど。
ものごっつキツめのボトックスを入れたらしくて、笑ってるんだけど笑ってなかった。額も目じりも口角も、すべてがホントにひとつも笑ってなかった。あんなにやると硬いんじゃないかな。顔全部毛穴パックみたいな。
ジュリアロバーツは額の下半分にだけ入れてる。やっぱりボトって筋肉の動きを「多少だけ」止めるってことはできないのか、まったくシワが寄らない。だから上半分シワ下半分動きゼロ。
ジュリアみたいな億万長者ですらあんなにわかりやすいボトしかできないということは、あたしがその辺の安いボトックスを眉間に入れたら、眉間だけが赤子のように光って宗教に勧誘されるんじゃなかろうかと思う。