晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

大変だ!!!

友人Kとミッドタウンのカレー屋に行ったのよ。1階の。11:00から開くし。
店名にNewYorkなんて冠するぐらいだから、なんかちょっとオサレなものを期待して入ってみたら。
カレー4種類もそれ以外もちゃんと美味しくて、ナンはうっかり食べ放題で2枚いけちゃったし、デザートもなかなか小粒でピリリとうまくいっていて、ああ美味しかったねまた来ようねなんて言って帰ってきて。
夜は夜で友人Rとラーメン食べてたら顧問が1人前弱食べたおかげで替え玉しちゃったりして、帰宅したらしっかりビールも飲んで、寝る前にうっかり体重測ろうとしたら体重計が動かない!接触不良?