晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

委員長の体調が怪しいので自室で寝て頂戴よと。

色んな物がごちゃごちゃに混ざってて大変だった(´д`)

道で拾ったピアスやら柿の種やらと教科書と工作とICの基盤と・・・もうとにかくわけがわからん。

こないだ友人が遊びに来てくれたとき、床にあるそういう謎の集合体をベッドに積み上げたまま、だったのを、ついに片付けた!

すごい。

すごすぎる。

何がすごいって、床にもベッドにも物体がないって状態がだ。

何年ぶりですかこの人として当たり前の風景は。

吐くならこちらへ~とゴミ箱をエチケット仕様にして脇に。

でも何ともなかった。ご無事らしい。

顧問は39度とか出したのに、休んだのに、ケロっとしてる。この人喘息だけど体力ある。すごい。