晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

ふーむ。

3人兄弟のいとこ。次男が離婚して広い一軒家でやもめ暮らししてたところに、長女が離婚して子供連れて引っ越してきて、大層にぎやかなことになっているらしい。

もっとも素っ頓狂な配偶者を持つ長男は、なぜか離婚してない。

そして実母Nが、この長男の嫁の悪口言うのが大好きでもう大変。

一体何の恨みがあるんでしょう?何を迷惑してるのかしら?果たしてその余計な予備知識振りまかれるあたしの方が大迷惑してるんですけど。

長女は大変お気の毒なことに、子供らが全員父親の完コピ。せっかくしんどい思いをして別れたのに、家には旦那の顔がぞろりって。

長男の子らは揃ってまともな四大に入ったけど、長女の子らは全然だめ。国家資格保有の長女の遺伝子はいったいどこに埋もれているのかってぐらい、表現型も機能性も父親似。次男の子らは混ざってる。不思議。

3人ともまともな四大出てるのに、子供が似なきゃどうしようもない。遺伝子はシビアだ。1人も不良がいないのだけが幸いだと言うしかない。