晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

雨読。

シーシュポスの神話を読む。

でも19pまで来たら冒頭に、のループ。絶対にそうなる。あたま悪。ああもう10年以上。

 

GoogleChromeのブックマークをGoogleブックマークに入れようとしたら(前もトライしたような気がする)、IEかFirefoxからしかインポートできないってことがわかって(前もわかったような気がする)、色々クリックしてたらGoogleドライブというものに辿り着いた(前からあったような気がする)。

これって・・・、Dropbox

Dropboxっつーことですね??

ふーん。

いやーまったく信じられないほど便利だね。

昨今、本当に不思議なんだけど、ストレージってどうしてタダなの?

どうして碌なスパムもなしに5GBとかぽいっとパンピーにくれちゃうのかしら。

 

OfficeのドキュメントをAndroidで読む、っていうツールは0円だからインストールしたけど、編集するとなると1200円だからそれ買うのは迷ってた。迷ってたんだけど、このGoogleDriveがあればそんなもの要らない。

 

 

あたくしのドキュメントなんてGoogle様にのぞかれたところで痛くも痒くもないわ!

というわけで色々ほうりこみ中。どこかにレビュー落ちてないかしら。