晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

割と早起きできたので、

小金井公園へ。
それでも到着は1030過ぎてたんだけど。道中渋滞もなく、駐車場待ちもなく、極めてスムーズに入ることができた。
風のないすばらしい天気。
白い跳ねる場所。
f:id:eio:20111127191932j:image
ここの隣の橇はいつもあたしと顧問とで一緒に滑るんだけど、そろそろあの人1人で行けるような気がしてきた。あの坂登ると結構肺に来る。次回はぜひピンで。
なぜかハンモックがなかった。なぜだ。
サイクリングコースの中の広場のいつもの場所に陣取って、そこからマックにランチを買いに行ったら、往復で35分も歩いた。グラコロ。軽くジョギングしてみたりして。疲れた。
帰路に顧問がトイレトイレと騒ぎ出して、環七?そばのコジマに寄ってみたら、結構安くてよさげな電話があったので買いそうになった。いや、買えばよかった。うちの近所にコジマってないよな気がするし。
天気のいい日は公園に限るねえ。