晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

MINI Crossover

このデカイおみやげ煎餅みたいなスピードメーターは一体何なんだろう。
f:id:eio:20111118211740j:image
多分これのせいでカーナビが後付けになってて、それが視界に入ってくる。
とにかくシートが硬くて、エンジンがハイブリッドみたいに静かで、そもそもエンジンのかけかたがわからなかったーー。ブレーキはあたしの車より敏感。
1時間ちょいで2000円。しかも自家用車の乗り入れだからその駐車場代が800円、、、高いのか安いのか微妙すぎてよくわからん。これなら2時間で委員長と映画みるプランを取る。鳥居坂のあたりって混みすぎ。
母はともかく顧問は大満足したのでありました。いや母も楽しかったけどね一応。チンクエチェント乗りたかったな。ま次は、BMのちっこいのにでも乗ってみよう。