晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

いろいろ。

日本は、不労所得が毎月1200兆円。一方、TPPは10年間でGDP2.7兆円。
韓国製品が売れまくってるのは、FTAよりウォン安のおかげ。
ISD条項って裁判で負けたらアメリカに払うんじゃなくて、日本国がアメリカの投資家に払う。国が、投資家に。
TPP9カ国のうち5カ国と日本はFTAEPA締結済み+オーストラリアとは交渉中だから、アメリカは個別交渉でいい。もといアメリカはいらない。インドとも締結してあるし、あとは中国と、、、
いやそれは多分アメリカ様が絶対お許しにならないでしょう(・∀・)
新しいRoombaでも買うかと思ってたけど、Uniqloで靴下たくさん買わなきゃと思ってたけど、大ペンディング。