晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

どうしてTPPマストと思うのか不思議でならない。

どうしてアメリカにそこまで媚びなきゃならないの????オバマはさー、輸入しないって言ってんのよ?どこからも買わないって。売りつけるだけだって。
こんな阿呆な話に経団連全体が賛成してるとはとても思えない。何度でも書くけど、ユニクロが世界一になるために日本の食料自給率を犠牲にしたい日本人が何人いるのか数えなきゃならない。
円高で製造とその雇用が根こそぎアメリカに移って、24分野の事業とその雇用がアメリカから流入して、いよいよ日本には仕事がないお金がない食料もない健康保険もない、関税撤廃で今よりひどいデフレでも「TPPのおかげで牛丼が100円。ありがたい」とか感謝できちゃうのね日本人て馬鹿だから。
今より更に景気が悪くなって、当然24分野以外で仕事してる人にも他人事じゃなくなる。売りたくても買ってくれる人がいないわけだから。馬鹿野田。その前に円高治せよ。