晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

「正直言って、今になって親を恨む気持ちが出てきてます。

確かに、ゲームやパソコン、携帯など買ってくれましたが、それが原因で今の状態になったと考えると、どうしてもっと厳しく教育してくれなかったのかと怒りが収まりません。」
だってさ。
はい復唱!国民の三大義務!
「えーと、教育、教育とあとなんだっけ、、、」
教育、勤労、納税!
そーぅなんですこの人は、教育が足りなかったせいで勤労できなくて、納税できてない。教育が終わったのに納税をしてくれない国民というのは、国家にとってはただ福祉を食いつぶすだけでありがたくない。あなたは、十分に教育を受けて、よい勤労をして、がっつり納税してください。そして筋違いに親を恨むなよ。だからがんばれ。