晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

顧問はパンツ人。

今月に入って、いきなりのDiaper終了宣言。
直前に1袋買ってあって、しかも友人T宅に泊まるのに1枚も持ってなくて買い足して、合計50枚はある。でも、終了宣言。
まあ夜に履かせて消費しようと思っているのにまったく減らない。なぜなら夜もトイレに起きるから。これってすごいと思うんだけど、委員長がどうだったかぜんぜん覚えてない。夜は大臣が起こされてるみたいだけど、昼間の小用なら自分で行って帰ってくる。夜がそんなだから、家でも外でもまったく粗相がない。満を持しての卒業!て感じ。
ただ学校では言えずに我慢するらしく、PickUpするなり「とにかくトイレに行きたいんだよ」と言われて困る。
「ぼく大人になったから歯磨きもヤダって言わないんだよ。すごいでしょう?」とか言っちゃってる。確かに言わない。赤ちゃんのままでいいのに。