晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

定宿おとまり1日目。

市原ぞうの国に寄ったはいいけれども、夏はくさいのね。忘れてた。
ユメカちゃんが4歳はそのままなんだけど、前回より明らかに大きくなってて、あと首を振る愛嬌が消えてた。ぱおんぱおん啼いて前足を交差させるのはやってたけど。成長しつつあるらしい。
あの5000円もするヌイグルミを欲しいと言って騒ぐ顧問!実は委員長のとき買ったんだよねーでももう誰かにあげちゃったからうちにはないの。
ユメカちゃんは桜じゃなくて睡蓮を描いてた。どうやって描かせてるんだろう。すごく不思議。
ショーの終わりごろ雨が降ってきた。
顧問にあわててバナナもたせておやつタイム終わらせて、少し濡れながら休憩スペースに走ったらものすごい雨。走ってよかった。冷房効いてるし雨は長いし。