晴釣雨読

As the train goes through the mountain path, leaning on the lightcyan window, only I would think about my fun.

セシウム牛セシウム牛ってうるっさい。阿呆か。

セシウム溜まってガン化する可能性とプリオン溜まって痴呆発症する可能性とどっちが高いか汗たらして計算してるうちにどうせ寿命が来るの。だからそんなこたどうでもいいの。どうせ牛肉だけじゃないの。んなこと言ってたらこの辺みんなセシウム人なの。
こういうときこそ、心にゆとりを持ってだね。思いやりのある人間に育って欲しいってよく言うじゃん?あれですよあれ。今こそ被災地を思いやるんだ。募金できるなら肉ぐらい何てこたねーよ。
でもあたしは募金もしないし日進でオージービーフ買う。外人いなくて日進やばいから。日進つぶれたら困るから。